釣果報告とお花プレゼント(^O^)/

いらっしゃいませ~

先日献血に行ったら100回目でした…松本です(‘ω’)ノ

昨日も恵曇漁港に行って来ましたので

ご報告~(=゚ω゚)ノ

アジ狙いで早朝から行ってみるとスタッフと遭遇(=゚ω゚)ノ

サバしか釣れてません…

との事で隣でルアーを投げてると

ヒット~\(^o^)/

 

 

サバデシタ

20cmチョイ…

この後同サイズを1匹追加して

見切りをつけてエギングに移行(=゚ω゚)ノ

そして開始20分で~

400g\(^o^)/

更に10分後~

250g~\(^o^)/

今回もシーバスタックルでのエギングでしたが

ナレマシタ(´艸`*)

このあたりで徐々に明るくなってきたので

サゴシ狙いに変更~\(^o^)/

場所移動して20gのジグをキャスト~

3~5回しゃくってフォール…を繰り返してると

食ってくるけど掛からない( 一一)

何度かやってやっとヒット~

で、バレマシタ(+o+)

これが2回あり群れが去っていきました(;_;)/~~~

で、20分後に再度回遊~

ここからが忙しい( ゚Д゚)!

投げて~

 

 

しゃくって~

 

 

ヒット~

 

 

針外して~

 

 

血抜きして~

 

 

ストリンガ~

で、

2、3投毎に喰ってくるのが続く事1時間\(^o^)/

その結果がコチラ

40cm~50cmが12匹!

掛からなかったり、バラシたりも含めると

30回位食ってきました。

7時半にはアタリが無くなったんで納竿としましたが

十分満喫しました(#^^#)

本日お花プレゼントしております(^^)/

3000円以上お買い上げの女性のお客様

お花の苗をプレゼント~\(^o^)/

お好きな花を選んで下さい~!


本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 新製品 絶賛先行展示中!!

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. ☆入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code