NHK 「釣りびと万歳」に注目!

ども出雲店の高橋です!

いきなりですが、

TV出演します!!!

私・・・・じゃありませんw

出雲店自慢の何でもできちゃう超有能スタッフ南木さんがTV出演しちゃうんですよ~!!!!

BSプレミアムにて毎週日曜PM17:30~放送の

「釣りびと万歳」に出演します!!!!

国営放送ですw

今回の釣り人は俳優の

前野朋哉さん!

auのCMで一寸法師役だったり、彦星役だったり・・・・

TV番組「かりそめ天国」でナレーターをしておられたり・・・

超有名な方です!

今回は鷺浦地区のアオリイカにヤエン釣りでチャレンジしておられます!

毎回この番組は地元のエキスパートが指導役として「兄貴」という愛称で登場します!

そこで今回は出雲エリアトップクラスのヤエン釣りの腕をもつスタッフ南木さんが選ばれたということですw

しかし撮影はアオリイカシーズンが終わりを告げた7月・・・

果たして釣果は・・・

番組をお楽しみに!

私もちょこっとだけヤエン釣りはかじりましたが、やはり奥が深く、楽しい釣りです!

アオリシーズンはほぼ終わってしまいましたが、ヤエン釣りのことなら出雲店スタッフの南木さんに是非聞いてください!!

関連記事

  1. 輪投げとクジと私 米子店

  2. お持込み有難う御座います\(^o^)/

  3. 2020春アオリイカダービー結果出ました!

このページをスマホで表示

QR Code