極太アマダイ乱舞!9/17ダイワオフショア実釣会レポ!

こんにちは!!!

一番好きなスタンド使いはオインゴ&ボインゴ兄弟のカワイです!

その回だけ読むこともザラにあります。

 

かなり遅れてしまいましたがダイワの実釣会レポをば…。

さらっと行きます!

 

AM3:30…ダイワの営業さんと待ち合わせ

AM5:00…タックル全てにスイベルを装着。営業のH氏、河合、汗だく。

AM6:00…出船、一安心。

AM7:30~

乱舞…!!!

レンコの壁を切り崩した後何かしらのハッピーな魚種が釣れる感じでした。

アマダイは50cmかそれ以上の極太個体がほとんどで、

なんと船中11本…。

多い方は1人で3本釣ってました!

お世話になった遊漁船イエローテールの凄腕船長の操船、

オフショアハイエンドクラスのソルティガシリーズ、

そして賑やか師のカワイ…

全ての要因がこの釣果をもたらした…とまとめておきます。。。

 

私も触らせて…なんなら魚を掛けさせてもらいましたが、

振り抜けが良くアクション入力がしっかりされる、

魚とファイトを楽しむスリリングさがありつつも、

安心してグイグイ魚を浮かして来れるパワフルさ…。

流石ソルティガ!

アウトレイジも文句なし…というかめちゃくちゃ大好評でした。

昨日のは中止になってしまいましたが、また機会があれば是非ご参加くださいませ。

 

オフショア初体験の方もおられましたが、

スピネギに無事覚醒され、アマダイ2本シバいてました。

賑やか師のカワイが良かったんでしょうね~

スピネギ初めて見られたい方は、多分スピネギが得意なカワイまでお尋ねください。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 全部オス~\(^o^)/

  2. 和製フライ 本流テンカラが熱い

  3. LINEクーポン~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code