ダイワさん、かめやスタッフと行く!スピネギ等々実釣会!

こんにちは!!!

飛び出るほど実ったので鼻毛を切ったらビックリするほど収穫できたカワイです!

アルの魂だけならギリ練成できそうなくらいありました。

 

たのしいたのしいイベントのご案内です。

ダイワ オフショア実釣会!

スロー・ライトジギング・スピネギを体験して頂こうじゃないですかというイベントです。

貸し出し用のロッド・リールもあり、話を盗み聞きした感じだと

ソルティガの可能性が高い…です…多分。

でもまぁ1タックルとジグはご持参下さいませ!何があるか分かりませんので!

ジグは1日で7個以上無くした人間は見た事ないので

まぁ7個以上あると安心…とジグを1日で7個無くしたカワイがご提案します。

 

と、ノベルティとしてFKジグのタングステンを参加者全員にプレゼント!

参加費¥12,000なので実質9,000で乗れるようなもんですね。笑

 

船から釣りしたい!けど!

何を揃えていいか分かんない…

どういう手順で船に乗るか分からない…

上級者に囲まれてちゃんと釣れるか怖い…

毎週1万近く払って釣りに行きまくってる旦那の気持ちを知りたい…

って方、大チャンスで御座います。

凄腕の船長とメーカースタッフ、かめやのスタッフが

釣れるまでサポートします!

釣れなかったら、まぁ『いや…釣れるまで!っていう気持ち?というか…まぁ意気込みというか…』って言い訳するんですが

人間の体調が極端に悪くなければ大概なんか釣れます!

 

参加したいけどもっと詳しく知りたい!何を揃えたらいいの?

って方はお気軽にお話だけでもスタッフまでどうぞ!

早速一名様ご予約頂いておりますのでお早めに…の方が良いかも。。。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 今日どこ行く~?\(^o^)/

  2. 釣果持ち込み☆

  3. ☆入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code