ハゼ釣り放題\(^o^)/

どうも~!松本です!

深夜の大橋川にハゼ釣りに行って来ました。

深夜3時!さすがにTシャツ1枚ではちょっと寒いですね~

長袖を1枚重ねてスタート~(^O^)/

まずはライトで照らしながらハゼを探します。

風がないので波が立たず水中がとても見やすい\(^o^)/

そしてハゼを見つけたら口元にエサを持って行きます。

流れがあるのでちょっと難しいかも…

ガン玉を針の近くにうつと操作しやすいです。

口元にエサがいけばパクと食ってくれます。

そして30分ちょっとで釣れたのがコチラ

8~13cmが22匹!

とっても簡単\(^o^)/

 

①ハゼを見つけて

 

②エサを口元に持って行く

 

以上!

今回はノベ竿にテナガエビ仕掛けと

エサは砂虫を5mm位に切って使用しました。

見ながら釣れるのでつい熱くなってしまいますが

童心に帰って楽しめますよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. LINE大漁ハゼBASS\(^o^)/

  2. クーポンが配信されてますよ~\(^o^)/

  3. 人気フットウエア来ました!

このページをスマホで表示

QR Code