KFS ファミリー釣り体験会レポート!

どうも!出雲店の矢吹です!

昨日は十六島漁港 北浜小学校裏にて、

「KFSファミリー釣り体験会」を開催させて頂きました!

連日の猛暑日が続いていますので、暑さ対策にドリンクを大量準備!

冷たいおしぼり通称「つめしぼ」も凍らせた状態でご用意致しました!

こちらの準備も万全に、午前7時からスタート!

もう暑いので休み休みでお願い致します~!

十六島港の北浜小学校前は駐車スペースも広く、釣場も広い!

高低差も少ないので万が一でも安心出来ます!

そうこうしているうちにサビキも投げ釣りもヒット!

ベラが釣れた🐟!やったね!🤩

アジが釣れました~🐟!おめでとう!🥰

お~豆アジが多い中、良い型ですね!🤔

やったぜ!アジGETだね!😊

タイが釣れたね🐟!おめでとう!🥰

午前9時を過ぎてひときわ暑さが増したので、大事を取ってここで一区切り、

名残惜しいですが、終了とさせて頂きました。

参加者の方には、ステッカーと粗品をお配りしました!

夏休み中も釣りに行く前と、行ったあとは、またかめや釣具に来てね!!🤗

今回7組15名のファミリーの方に、暑い中集まって頂きまして、ありがとうござました!

また当日の釣果が良くない中、頑張って釣りをして頂きお疲れ様でございます。

次回は涼しい時に企画をさせて頂きますので、またよろしくお願い致します!

暑い中本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

関連記事

  1. カニが~(゚д゚)!

  2. ファン待望の新作!

  3. シャローに強いルアー入荷&お知らせ! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code