ちょい投げでキス爆釣です!

どうも、松田ですヽ(^o^)丿

今回は渡邉さんと一緒にキスのちょい投げ釣りに行ってきました!!!

釣り場は皆生周辺で釣行時間は朝マズメの1時間半ほど。

仕掛けはこんな感じです!(^^)!

自分も渡邉さんも3本針を使用し、オモリは6号で挑戦(^^)/

朝5時スタートで50~60mラインを攻めてみますがアタリなし(>_<)

諦めずに海底の地形変化を感じながらゆっくり巻いて来ると、

20~30mラインでアタリが連発!!!!

場所さえ分かれば後は簡単でした(^O^)

お互いに数を伸ばし、リリースしたのも合わせると

1時間半で70匹!!!(たぶんそれくらい・・・)

先週同じ場所でやった時は、3時間で20匹だったので

この1週間でキスが接岸してきたみたいです♪

ちょい投げで比較的簡単に釣れますのでおすすめですよ~

ではでは~~~

次回 サーフ調査です!!

関連記事

  1. エギ入荷です~\(^o^)/

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. 第三回KFS鮎釣り初心者講習会in神戸川レポート!

このページをスマホで表示

QR Code