あれこれ行って来ました~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

昨日休みだったのであれこれ行ってきました~

早朝3時~大橋川でシーバス

最近はまってるトップ縛りで投げ倒しますが

大きな着水音だけが響き渡ります…

1時間やって何もなくチニングに変更

空が完全に明るくなりこちらも不発(>_<)

 

ここで癒しのウロハゼ釣り

川底が見えてるので岩の間にワームを落とすと

ちょっかいを出してきます!

縄張り意識が強いのか悪食なのか

確実に口を使ってくれるので

居れば釣れます!

10匹位釣れました(^O^)/

ただ、見ながらの釣りですので

川底が見えてる事が絶対条件です(^O^)/

丸見えがいいんです!

がっつりやる釣りではないですが

ボウズ続きでテンション低めの時は

つい夢中になるので癒されますよ!

 

気持ちが回復したので

恵曇漁港にちょい投げ釣りへGO!

前夜雨が降ってたので

ちょっと用水路に立ち寄って~

60cmオーバー(^o^)/と

30cmオーバー(/ω\)

ナマズにも癒されちょい投げスタート~

出だしから好調なスタートで

ピンギスが釣れました\(^o^)/

サイズアップを狙って

大きめのエサを付けると~

 

ピンギス(>_<)

投げる方向を変えてみると~

ピンギス(>_<)

欲張らず無心で投げると~

ピンギス(>_<)

ピンギス祭りです…

ただ、メゴチやフグ、エノハなどの

外道は全く釣れませんでしたので

キス100%です!

キスは10匹位釣れましたが

アタリは沢山ありましたので

退屈する事は無いと思いますよ~

消化不良のままちょい投げ終了~

 

起死回生のサビキ釣りへ~(^O^)/

サビキは勝負が早いですね~(^O^)/

アジのサイズは7cm前後になってました。

12cm位のサバも釣れましたがサバはリリース!

唐揚げにして骨ごと食べました(^o^)/

次は南蛮漬け用にまた行って来ます~\(^o^)/

 

コチラは前夜の大橋川で釣果です。

雨が小降りになったタイミングでスタート。

着水後2、3巻きでヒット!

かなり水面で暴れましたが無事ランディング。

84cm\(^o^)/

体高、肉厚ともにコンディションのいい個体でした。

アマゾンペンシル使用。

いい季節になってきましたネ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. シーバス数釣りシーズン?

  2. 島根半島地磯歩きツアーレポート!(鷺浦編)

  3. ルアーでも釣れました!

このページをスマホで表示

QR Code