今年のドロー4オリカラは!

こんにちは!!!

お風呂でご機嫌に歌ってたらお経と勘違いされた河合です!

それではお聞き下さい、人間椅子で、相克の家

 

毎年出させて頂いている、

オーナーばりのドロー4ストロングポイントのオリジナルカラー!

ばばーん!

全8色!

山陽カラーもございます。

さくっと紹介!

ブルーディスティニー!

下地が赤で布は青!

遠目では青、近づくと紫、さらに接近で赤!

ケイムラ加工もされてて、小さいベイトの時や

イカが浮いてるときにも高火力が期待出来そうです。

元ネタは多分ガ〇ダム…。

禁断の果実!

パープルホロの下地に黒布!

シルエットの鬼ですね。

人気の黒ですが、紫下地はあんまりないので是非!

黒が釣れる!っつっても下地が何かによって釣果も変わるっぽいので

黒のレパートリーも何色かあった方がよさそうです。

よくばりアジ!

赤×金下地!

下からも上からもハッキリ目立つカラー。

一番釣れそう。笑

ってかなんならアオリにもメッチャ効きそうですね…

タイブレーカーとかで出して欲しい…。

七三ブラックレッド!

ホロ下地でレッドヘッドではなくテールレッド。

活性が高かろうが低かろうがコレで狩りまくれそうです。

唯一無二感あるのでオススメです!

レッドホットチリペッパー!

グローボディに真っ赤っ赤布!

光るわシルエットハッキリするわの目がチカチカするカラー!

真っ赤なエギもしばらく爆ぜまくってますからね~

元ネタはスタンドかな…電気をアレする…。

蒼神亀乃煌臀甲!

今年もカラー名でスベッて行く米子店、河合考案カラー。

紫下地でシルエットハッキリ、

青布で日本海のクリアな感じにもマッチしつつ

ケツのグローでしっかりアピール的な感じです。

読み方は『そうじんきのこうでんこう』です。臀甲とは亀の甲羅のケツのとこです。レア素材感ある。

モン〇ンやってる人は難なく読めるはず…。

余談としては漢字変換が鬼面倒くさいです。

永久に不滅アジ!

下地ブラックで明部で超アピール!

ケイムラのゼイゴで暗部で超アピール!

まぁ釣れるでしょうな…!

今日はブラックかな?ピンクかな?

知らんがな!って韻を踏みたくなるカラー名。

地獄だった去年、安定打率を誇ったブラックとピンクを

赤下地に左右で非対称にした脱法カラー!

一日コレで変えなくてもいい日とか普通にありそうですね…。

 

ってな具合です、店頭に全て並んでますが、お早めに…。

既にバシバシ売れてますので…。

あと去年とか一昨年の好評だったオリカラも若干数ではありますが

しれっと売場に御座います。

これはコケたわ…と思ってたら謎に釣れて謎に売れまくったという

伝説のカラー、スウィート甘鯛もあるのでお早めに…。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 歳末&新春特別セール開催です♪

  2. 【当選】かめや宝くじ【発表】 米子店

  3. 第8回鯰王決定戦結果!!

このページをスマホで表示

QR Code