KFSキス釣り体験会レポート!

スタッフ佐藤です(^^)/

昨日6/2に

KFSファミリーキス釣り体験会を行いました♪

場所は大社のきづき浜!

当日の朝4時に開店して準備を進めていると6時ごろからまさかの雨(^^;

そんな予報じゃなかったのに・・・

8時半に現場へ・・・

雨はやみ晴れ間が!

なんとかなりそうで一安心😊

9時に集合し軽く挨拶と説明をして

集合写真を撮影していよいよ釣り開始!

朝は少し肌寒いくらいの天候で釣り開始してすぐはアタリもほとんどない状態・・・

やはり雨の影響がたしょうあるものよう(^^;

そんな中ファーストヒットが!!

二人ともフグでした!

これはこれで!w

その後もなぜか調査では釣れなかった外道ラッシュw

ヒラメの子・スズキの子のダブルヒットにクジメ(?)

なかなかシブい時間が続く中、移動して探っているとようやく!

一人のお子さんが連発!!

それをみて皆で同じ場所を一斉射撃で・・・

ほとんどのお子さんにキスの引きをたのしんで頂きました♪

まだキスも本格化してないのでスタッフや保護者の方が離岸テトラ付近まで投げてやるとようやく釣れるような感じではありました!(^^)!

これからが本番ですのでまだ釣りをされたことがないかたでも

簡単に釣れるようになってくると思いますので是非チャレンジしてみて下さい♪

最後はプチジャンケン大会とゴミ拾いをして終了!

この日は地域の清掃活動もあったようで

目立ったゴミはありませんでした♪

こういった海浜公園では多くの方が利用されます!

釣り針・釣り糸などが落ちていると大変危険で

すぐに釣り禁止になる可能性が高いです・・・

自分のゴミを持ち帰ることは当たり前ですが

ゴミに気付いたら積極的に広い釣りが出来る環境を守って頂ければと思います(^^♪

関連記事

  1. 仮店舗オープンします(^O^)/

  2. ヒラメにおススメなルアーの紹介

  3. 福袋まだまだ御座いますよ~

このページをスマホで表示

QR Code