シーバス釣行日記

浜田店濱松です!(^^)!

 

お久しぶりの釣行レポートになります(笑)

夏前はあれだけよかったシーバスもここ最近はパッとしなく自身の釣行も激減してしまっていました

 

しかし、シーバスパーティも始まったので体に鞭を撃ってシーバスにいく事に(笑)

 

久々という事もありちょっと上流から探ってみる事に、、、

 

ポイントに入ってみると地形がだいぶ変わっていたので、地形を把握すために手返し良く探る事に

 

やはり、鮎が溜まっている場所を見つけると不思議と魚の反応も良くなってきます。

まだ落ち鮎を意識している個体ではありませんが、ブリブリに肥えたシーバス君😎

瀬の中で掛けたのでガン締めドラグが出されちょっときたしましたが、サイズはそんなに大きくなかったです😅

 

ルアーは安定の「コスケ110F」です(笑)

もっと他ので釣れってのもありますが、これがほんと使い易いです(笑)

僕の作ってあるシーバスコーナーにもコスケは入っていますので、是非使ってみて下さい😎

 

 

シーバスパーティも既に60人近くの参加者がおられます。

今年はかなり盛り上がりそうですので、皆様頑張って下さい!!

私も、シーバス熱がかなり上がってきました🤤

 

関連記事

  1. 営業時間変更

  2. メガバス!大人気のアレ達が入荷!

  3. 今月末のイベント情報です!

このページをスマホで表示

QR Code