☆商品入荷案内☆

浜田店ささきです?

商品入荷のお知らせです。

 

◎タックルハウス

・ローリングベイトシャッド

タックルハウスから新製品のローリングベイトシャッド入荷です。

元々のローリングベイト同様に背面のリップが特徴で

デッドスローではS字起動で巻きを速めるにつれてローリングが

メインの泳ぎへと変化するルアーです。

通常のローリングベイトと使い分ける事で攻め方も広がりそうです。

 

◎デュオ

・スピアヘッドリュウキ46S・51S

スピアヘッドリュウキに新モデル入荷です。

46Sで5g、51Sで5.5gとウェイトが増量。

流行りのベイトフィネスでも扱いやすい重量感です。

各10色とちょい攻め過ぎた感があるので、1個とは言わず

2個、3個と買ってみて下さい?

 

◎ダイワ

ダイブ☆スター165F・190F

待ち望んでいたソルティガ ダイブ☆スターのダウンサイズモデルが入荷です。

220Fも使い易いとかなり良い評判でしたがもう少し小さいのもあれば…

という声も良く耳にしました。

これからの春の大型ヒラマサに最適ではないでしょうか。

 

◎デュエル

・バレットダイブ140・170

デュエルからも青物用ルアーが新入荷です?

140mm、170mmの2サイズで初心者の方でも投げ易く、引き易そうであります。

価格も抑えられておりお財布にも優しいのも魅力です?

このルアーもこれからの季節に使用したいルアーです。

 

 

※釣場でのゴミの投棄や駐車マナー、騒音等が問題となっております。

立ち入り禁止の釣り場を出す事の無い様、自らが出したゴミは必ず持ち帰り

近隣住民、漁業関係者の方達の迷惑にならない行動をお願い致します。

関連記事

  1. ヒラマサ釣れ始めました!

  2. 【ヤマシタ】ムラムラチェリー鬼入荷!!!!!【王K】 米子店

  3. 激渋~撃沈~(T_T)

このページをスマホで表示

QR Code