第10回記念大会!エギングフェスタ!

ども!出雲店の高橋です!

4月に入りましたがヤリイカが好調ですね~!

釣り場によっては非常に混雑しているようですので

地元の方にご迷惑のないよう、駐車マナー、騒音などには注意して楽しんでください。

またゴミ放置などはもってのほか!ですので・・。

釣り場周辺の住民の方の目も厳しくなっております。

ゴミ放置、禁止エリアで釣りをしていた方へ警察の通報も最近は非常に多いそうです。

「釣り場では誰も見ていない」ではなく、誰かが見ています。

遠くから双眼鏡で見られていることもありますよ、本当です。

絶対にマナーを守って釣りをお願い致します。

さて、いきなり真面目な内容になってしまいましたが、ここからはお知らせです!

こちらです!!

 

エギングフェスタになってから、あっという間に10回目!

「第10回記念大会 エギングフェスタ」開催します!

コロナ禍で様々なイベント・大会が中止になっておりましたが、

感染状況が更に爆発したりしない限り開催致します!

(もちろん悪天候だったら中止ですがw)

今回は第10回の記念大会ということで、色々な変更点がございます!

・参加費2000円→2500円に

これはこの世界的なインフレ状態なのでご理解ください・・。

賞品を準備する為です・・。

・開会式は行いません!

コロナ対策も踏まえ、当日出雲店に3:30~4:00に受付し

受付を終えた方からスタートして頂きます。

・参加賞は無しとします!

参加者に参加賞をお配りすることが当たり前となっていましたが、今年は無しとします!

参加賞を差し上げることが真剣に大会へ参加される方へのサービスだとは思えなくなってきましたので。

キッチリと上位に入られた方へ賞品という形で還元したいと考えました。

以上が大きな変更点となります!

参加賞が無い代わりといってはなんですが、今回は釣り場のクリーンアップを兼ねて

「大会中に釣場ゴミを集めてくれた方に特別賞をお渡しする」

ということに決めました!

朝の受付時にゴミ回収用の袋をお渡ししますので、そちらに集めて、検量時にお渡しください!

ゴミを拾い過ぎた方は別の袋に入れて頂いて結構です!

またその中でも特別ゴミ拾いを頑張って頂いた方1名に「クリーンアップ特別賞」をお渡しします!

ゴミの量とかではなく、審査員がゴミ拾いを頑張ってくれた方を決定してお渡しとなります!

審査は忖度ないよう、かめやスタッフ以外の方にお願いしようと考えております!

大会参加者さんの力で釣場が綺麗になれば、最高の大会になると思います!

私も微力ながら大会中は清掃活動を行う予定です。

また最後の閉会・表彰前にも例年通りに大社築港の清掃活動を短時間で行います!

競技後で疲れているところですが、ご協力をお願い致します!

また今回の大社築港清掃は大会参加者以外でもご参加をお待ちしております!

帰着時間前後に大社築港に「かめや旗」を立てた所が帰着場所になりますので、

そちらにきていただければゴミ回収袋をお渡しします。

拾って頂いたゴミは旗の傍に集めて頂ければそれだけでOKです!

前回までのイベントに参加できなかった方など是非お待ちしております!

そして今回は第10回記念大会ということで、メーカーさんからも通常とは違った協賛も頂きました!

ラインと言えば!なあバリバスさんから、その名も

「バリバス特別プレゼント」が先着で貰えます!

今回のエギングフェスタ参加お申込みと同時に、

バリバス製品2000円以上お買い上げで

ご希望の方に素敵なグッズをプレゼント!

バリバスシステムケース、ポーチ、タックルにシュッ!、キャップ、マスクなど

クジではなく早く登録された方から選んでもらえます!

あくまでご希望の方のみのイベントですので、「必ずご登録時にお声掛けください」

無くなり次第終了ですよ~お早目に!

それではたくさんのご参加をお待ちしております!

関連記事

  1. お待たせしました。 米子店

  2. 【三連休】本日もポイント2倍デイです!【最終】

  3. 銀鮭!入喰祭! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code