あけましておめでとうございます(^O^)/

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り

誠に有難う御座います。

本年も昨年同様、変わらずご愛顧いただきます様

宜しくお願い申し下げます。

松江店 スタッフ一同

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 明日は8時開店です! 米子店

  2. 4/22はヤマシタのエギイベント!

  3. *アオリイカ3㎏だと!?*

このページをスマホで表示

QR Code