渓流の釣果です!

こんにちわ~

諸事情で解禁日に渓流に行けませんでしたが先日、久々に釣行してきました!

イワナ狙いでしたが、山奥には雪がまだ残っていて、とりあえず釣れればいいいかなと思いつつ

釣り上がりましたが、雪の上には足跡が……。

予想通り渋い状況でしたが、足跡が途中で途切れた所から魚が!!

一発目は20㎝程の綺麗なイワナでした。

釣り上がって行くと、一級ポイントの堰堤があり、そこでは4連発でイワナがヒットして

この釣行一番の25㎝程の良型も釣れました。

全体的にお腹パンパンでコンディションが抜群でしたよ~

トゥイッチだけでも反応は良かったですが、喰わせの間をつくると更に釣果が伸びました。

ちなみに今回のヒットルアーはこちら!!

スプリーモ様のバイラ50HSチャートヤマメです!

ずっと愛用していますが、レンジがキープしやすく初めての方にも使いやすいルアーですよ~

雪代も落ち着いてきたので、時間があれば山に向かいたいと思います。

にしむら

関連記事

  1. 急遽出動~\(^o^)/

  2. イベント締め切りとなりました!

  3. 16日の開店時間変更

このページをスマホで表示

QR Code