エサ釣りも楽しいですよ

こんにちわ!!!

 

久々にエサ釣りしてきました~~w

週末だったことも加味して小さな漁港でこっそり楽しみました

ブラクリにサバの切り身

仕掛けはこれだけです(笑)

 

カサゴに癒されてきました。

岸壁のヘチで手軽に楽しめますよ~

 

エサ釣りだとルアーと違って結構長い間カサゴが餌をついばんでいる為

結構面白いですよ~

 

 

そして本業のクロソイももちろんやってます。

時間あったので久々の境水道へ

 

 

 

まさかのボウズ…

 

うちだ君は40UPのオスを釣ってましたよ~

腹パンも魅力ですがオスのゴツゴツした見た目もカッコイイ

もうしばらくこの釣りもできそうですね!


それではお店でお待ちしております!

ではでは~


ひらかわ

関連記事

  1. KFS ファミリー釣り体験会レポート!

  2. 解禁! 米子店

  3. 入荷商品あれこれ~(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code