GWに!新製品入荷情報!

スタッフ佐藤です(^^)/

GW、あいにくの天気となってしまいました( ;∀;)

3日の月曜日までは雨・風も強く釣りにならない日が続きそうです・・・

しかしながら新製品人気製品がぞろぞろ入荷しておりますので

お休みの間に是非お買い物にご来店ください(^_-)-☆

まずはDUO様 ドラッグメタルキャスト

生エサカラーが新入荷です!

名前の通り、アジやきびなご、サバのリアルカラー!

20~40gまで入荷しております♪

ブルーブルー様のジョルティー14gが入荷!

宍道湖シーバスも釣れ始めており、擦れたシーバスにはソフトベイトが効きますよ♪

宍道湖シーバスといえばメタルバイブを使う方も多いかと思いますがそんな人にお勧めなフック!

バレーヒル様 邪道 エクレールフック

インバーブとアウトバーブが混合したフックで両方刺されば引っ掛かりが2方向になりバレにくい!

シーバスは鰓洗いでとてもバレやすいうえに重量のあるメタルバイブなどは特にバレやすい・・・

これを使えばバラシを減らせられる!?!

続きまして超リアルなバスワーム

OSP様 MMZ

まんまミミズ

女性スタッフも思わず「キモチワルイ・・・」

といっておりましたw

釣果は間違いないでしょうww

シーフロアコントロール様より

ジャムフックLS(ロングシャンク)

対青物用に作られており強靭なフックとなっております!




その他、ブローウィンやクリンチフラッシュブースト、カゲロウ、バラムなど大人気品も少量入荷したとかしてないとか・・・w




GW中セールやプレゼント企画もありますのでご来店お待ちしております!(^^)!

関連記事

  1. 限定ヤリイカ防寒セット作りました!

  2. 21カルディア入荷!

  3. 福袋と宝くじ(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code