ゴミじゃなかった(T_T)

どうも~!松本です!

30cm級のカマスが釣れてると聞き行って来ました~

早朝狙いで5時前スタート

風が強いのですが軽いジグしか持っておらず

メタルマスター 14gで勝負!

表層から徐々に棚を下げていきキャストしていくと

ボトム付近でやっとヒット!

30cmのカマスをキャッチ~\(^o^)/

その後ラインに付着したゴミを取ろうと触った瞬間

 

 

 

チクッと違和感…

クラゲでした(T_T)

触手が触れた部分が少しミミズ腫れになりました(T_T)

開始30分位で雨が本降りになってきたので撤収~

幸い腫れは3時間くらいで治りましたが

何でも触るもんじゃないですね~

皆さんもお気を付け下さい!

カマスは鉄板よりも10~20gのジグがオススメです!

是非狙ってみて下さい~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

はでは~

関連記事

  1. エギングロッド展示&試投会行います!!

  2. KSBスタート!・・・直前の磯釣行

  3. ぶらり中海シーバス 第4回

このページをスマホで表示

QR Code