袋とクジとヤリイカと

こんにちは!!!

メタモンの厳選と化石ポケモンの品種改良をSwitch2台体制で行っている河合です!

鼻血出そう。

 

さー毎年恒例のアレですよ~う

ほい、福袋

かめや限定の福袋!

中身をある程度?ほぼ?決めれるぶっ壊れ福袋!!

 

今日から12月19日まで予約受付中です。

ただ相変わらず有名メーカーのロッド・リールは

メーカー在庫無し、納期未定がデフォルト…

ってか在庫有る方がレアな感じです。

欲しいものが決まっている方は超お早めに!

作ってみたい方もお店でお気軽にお尋ね下さい。

尋ねたからには最後、福袋作るまで帰しゃしませんよ…とはならないのでお気軽に。

 

で、それにアレして

毎年恒例、宝くじ。

かめや会員の方限定で2,000円お買い上げごとに1枚ずつクジゲット!

当たると金券、外れても5枚で100円分の金券と交換!

 

で、毎年多いアレとしては

1/1とかに確認に来てしまう方…。

抽選発表は1/8からなのです…。無駄足となってしまわないようご注意をば。

お電話で当選結果を聞かれる方…。

オッケーしちゃうと我々の一日の業務が電話対応だけで終わってしまいます…。

どうか店頭にてご確認頂きますよう心からお願い申し上げます。

 

 

で、ヤリイカ!

釣れ始めました!!!

 

 

とか言えたら良かったんですけどねぇ…。

釣れてないです。むしろアオリがまだ釣れてます。

そして釣り出来るかも怪しい爆風です。

ただこの時化の後から…って事もあるかも…。

 

って事で、去年クソ欠品し散らかし、転売ヤーの方がワッショイワッショイしてた

デュエルのニューエサ巻き、アホ程入荷しております。

まだまだ入って来ます、売れなかったらマズい量です。

で、追ってキーストンの邪道エギも近日鬼入荷予定です。

お楽しみに…。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 山歩き②

  2. アジ釣れてますヨ~(^O^)/

  3. 目がいっぱい~\(◎o◎)/!

このページをスマホで表示

QR Code