メバル調査~(^O^)/

どうも~!松本です!

寒い日が続きますね~

あんまり寒いので仕事終わりに

メバル調査に行って来ました。

まずはプラグで表層を探っていくと

ひったくる様なアタリが~

 

 

 

 

 

ナイ(>_<)

 

 

場所を変えてプラグで探っていくと

ひったくる様なアタリが~

 

 

 

 

 

ない(@_@)

 

 

たまに水面で ” パチャッ ” っとライズがあるので

ワームに交換するとアタルけどかからない…

ちっちゃいアジがテールだけ喰ってるようです。

まだ早いかなぁ~と思いながら巻いてると

ヒット~\(◎o◎)/!

結構引きが強いのでセイゴかヒラセイゴ確定!

で抜き上げたのがコチラ⤵

まさかの大本命!

23cmとグッドサイズ\(^o^)/

しかし後が続かずこの1匹だけで終了~

そろそろメバルのシーズンですよ~(^O^)/

 

 

そして翌日はシーバス狙い!

夕方の潮止まり前後を狙って~

60cmキャッチ~\(^o^)/

下げ止まりからゆっくりと動き出した

上げ始めでヒットしました!

この1匹で気持ち良く納竿!

 

大橋川シーバス好調ですよ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. メバリング地磯調査

  2. シーバス好調

  3. ジェットブースト入荷しました(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code