磯マルとか秋アオリとかチヌとか

こんにちは~

 

 

 

 

年齢をパッと答えられない名嘉です。

 

 

 

 

たぶん、まだ24で来月で25のはず。

 

 

 

 

 

荒磯に行ったり、エギングしたり、チニングしたりしてたのでざっくり紹介します。

 

 

 

 

 

磯際のサラシにウミネコ?が飛び込みまくっていたので期待して投げたのですが、見事に茶色い居着きの磯マルが1本のみでした。

 

 

 

秋アオリエギングでは、前回より型は良くなっていましたが数を伸ばせず9杯で納竿。

 

釣れたサイズ的には200~500gといったとこで、程よく楽しいサイズですね

 

 

 

 

これはエギングをした日の帰りに寄り道した釣果

 

 

 

 

これが一番直近のチニング釣果

 

 

 

普通に釣れます。・・・・・と言いたいところですが

 

 

 

延々と続くショートバイトをどうやって掛けてやるかに拘らないと釣りきれる数にかなり差がでそうですね。

 

 

 

こういう状況に関して言えばトレーラーフックはかなり有利になりますよ。

 

 

 

 

こんな感じでいつも通り釣りしてます。

 

 

 

 

冬の気配が近づいてきててかなりワクワクしております。

 

 

 

荒磯に身体を慣らしておかなきゃいけないですね~

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. イベントの御案内&お願いです。

  2. RBB秋冬新製品展示会のお知らせ

  3. 今日はGOGOキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code