御予約受付中\(^o^)/

どうも~!松本です!

ダイワ モアザン ブランジーノ EX AGSが

いよいよ10月発売予定です!

軽さと感度・操作性・パワー・すべてを高次元で達成したシーバスロッドの最高峰!

実際に曲げてみましたが

パワーがあり小さいルアーから大きいルアーまで

ストレスなく投げれそうな印象でした。

軽量でパワーがあるので操作性や魚とのやり取り時にも

主導権を握ったまま安心してファイトが出来そうです!

もう少し曲げれそうでしたが高額商品ですので

ちょっとビビってしまいました(>_<)

コチラは実際にリールをセットして

ラインに1kgのオモリを付けた状態です

御予約受付中ですので

お店でお声掛け下さいませ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 釣りとは関係ありません

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. ラフに釣るシーバス~美味いのか編~ 米子店

このページをスマホで表示

QR Code