話題のチニング用(?)ワーム入荷!

こんにちは!!!

減量を諦めてる河合です!!!

苦しんで痩せるくらいなら食欲に溺れてレインボーデブロードで煽り運転します。

 

中海でのチニング熱が異様に高まっております。

当店きってのチヌジャンキースタッフ名嘉くんのアピールの賜物でしょうか!

でもチヌトップはここまで流行らんかったね…

 

そのチヌジャンキーがベタ褒めして瞬殺で売れたワームが再入荷!

ケイテック:クレイジークローラー

チヌに強そうなカラーばかりが入荷しとります。

まー実際釣れますね、河合も三連荘でヒットしました。獲れてないけど。

 

早くなくなりそうなので欲しい方はお早めに!

チニングはワームの消費が激しいのでちょい多いかな?くらい買っといた方が良いかもです。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 新製品入荷情報

  2. 今日までです~\(^o^)/

  3. 福袋について 米子店

このページをスマホで表示

QR Code