最強感度?のイカメタルロッドのスピニング! 米子店

こんにちは!!!

ドレッシングの臭いかと思ったら足の裏の臭いだった河合です!

強酸性の足の裏。道理で中敷きの摩耗が早いはず…。

 

 

シロイカが釣れております…。

早すぎる釣れ出し…。

 

最近はオモリグが流行りでございます。

イカメタルでは狙いにくい明暗に撃ち込める、エギを自然に漂わせられる

等々のメリットからオモリグメインの方も目立ちますね~。

 

と、数ある竿の中でも発売からヤバさが際立つ竿の1振り

クレイジーオーシャン:オーシャンスピア!

極端な先調子、扱い最強の長さ等特徴がありますが

使ってみた人からの

『アタリが取れすぎてヤバい…』『フッキングのキマり方がヤバい』

とまぁとにかくヤバい竿です。笑

河合も愛用してます

 

前置きが長くなりましたが

そのヤバい竿のスピニングモデルが発売&入荷!

凄まじい感度と操作性はそのままにスピニング化!

ちなみに目感度だけでなく手感度もビンビンです。

スペック的にも唯一無二のロッドだと思われます。

 

是非店頭で曲げてイカ掛けて下さい。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 渓流解禁。

  2. ドリームアップでメバル!

  3. 出雲の釣場クリーンアップレポート!

このページをスマホで表示

QR Code