田植えが始まると…(^○^)

どうも~!松本です!

徐々に暖かくなってきてますネ~

田んぼにも水が入り始め

田んぼに水を入れる為水路の水も増えてきて

ナマズも水路に入ってきてます!

そして昨日

増水時にナマズが入ってくる幅1m位の細い水路で

フロッグを落とすとアシ際から出てきて

 

 

 

 

 

パクッと食って

 

 

 

 

 

ヒット~(^o^)/

 

 

 

 

で、ランディング時に

グルグル回って大暴れして

そのままサヨナラ~

よくある事ですがルアーを回収すると

フックが伸びてしまってました(>_<)

フックを交換して場所移動!

今度は土管の際にフロッグをポチャリと落とすと

土管の中から出てきて

パクッと食って~

ガッチリフッキング\(◎o◎)/!

55cmキャッチ~\(^o^)/

ココから場所移動しながら

さらに1匹追加

35cmのかわいいナマズでした(*^^*)

結果2キャッチ3バラシでしたが

ナマズの活性も上がってきており

いい季節になってきましたヨ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. サゴシ・サワラにオススメジグ入荷♪

  2. シロイカ!!!

  3. 極寒のライトゲーム

このページをスマホで表示

QR Code