アオリイカ好調ですね~(^O^)/

どうも~!松本です!

春アオリが好調ですね~

 

急に釣れ出したましたね~

 

お持ち込みも増えてきましたね~

 

私も頑張って狙いに行くのですが

全く釣れません(>_<)

エギにイカ除けの呪いとか掛かってるんだと思います!

 

昨日もお持ち込みを頂きました\(^o^)/

恵曇漁港での釣果です。

素敵なアオリが3ハイも\(◎o◎)/!

更にスタッフも恵曇漁港で~

ちゃっかり釣ってました\(◎o◎)/!

 

そして先日ハヤブサ様より注目のエギ

スクイッドジャンキーが入荷しております!

実績は勿論の事

何と言っても価格がリーズナブル\(^o^)/

釣りの特性上、根掛かりのリスクは絶えずついて回るのですが

財布に優しくアングラー想いのエギですよ~

緑のパッケージが目印です~(^o^)

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 行って来ました~\(^o^)/

  2. がまかつイベント開催中! 米子店

  3. シマノ:セフィアクリンチフラッシュブースト再々々入荷! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code