イベントと釣果持ち込み~(^^)/

どうも~!松本です!

本日5月27日より5月29日迄イベント開催しております。

フルソリッドなのではじかれにくくバレにくい!

魚にとっては厄介なロッドですね~

ポスターに赤字で

 ブチ曲げて 

と書いてありますので

エキサイティングなシーンをを妄想しながら

お手に取って見て下さい(^O^)/

欲しくなりますよ~

あとは自己判断で…

 

 

朝一でアオリイカのお持ち込みを頂きました!

どうも有難う御座います\(^o^)/

1.5kgの春アオリ!

仕掛けは写真のイカ鈎にアジを刺してのウキ釣り。

エサのアジは冷凍物やスーパーで売ってる物でOKです。

仕掛けは図の通りですのでとってもシンプル!

シーズン後半になると

エサへの反応が良くなる傾向が強いので

ヤエンと並び人気の仕掛けです。

是非チャレンジしてみられては(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. シーバス釣れました~\(^o^)/

  2. イベントのご案内です!

  3. この時期になりました!

このページをスマホで表示

QR Code