ヤリイカ再爆発!? 米子店

こんにちは!!!

モンハンの指導をしてたら3回中2回自分が死んでしまった河合です!!!

『基本見守るから、ピンチになったら閃光玉投げたるわ!…あっやべぇコッチ向いボカァン(ー力尽きましたー)』

 

昨晩、仕事終わりに、知り合いの卵職人からLINEが…

『50杯くらい!』

さて…メシ作ってビール飲んでポケモンしようと思ってましたが予定変更!

現場到着!ゾロゾロとお帰りになる先行者…。

嫌な予感…。

デカいオスが2本ポンポンと釣れて終わりました!

2杯だけです!

ベタ凪で釣りもしやすく粘ればチャンスありそうでしたが

潮がどんより!

足元から遠投先まで大量の夜光虫!

湾内は赤潮!

帰りたいスイッチ上から下まで全部押されたので1時間弱ですが納竿しました。

フィーバータイム終了のようです。残メン。

 

帰ってメシにします。

 

河合の三行レシピ

・パスタを湯にぶち込み後日支障が出ないギリギリのニンニクをオイルで炒め、イカを軽く炎上させます。

・皮剥いたトマトをぶち込んで中濃ソースやら香草やらチーズを適当に投下

・塩・ペッパー・醤油やらで味を調えたらパスタを絡めて完成!

パスタは10分くらいでサクッと出来るので釣行後の疲れた時とかはおすすめです。

イカは美味いですねぇ…。

 

河合が行ったタイミングではフィーバータイム終了してましたが

確実にデカめの回遊は来てます!

サヨリもぼちぼち追加分が出来上がりそうですので是非是非お越しくださいまっせ~。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. 朝シーバスin宍道湖\(^o^)/

  3. のべ竿フル稼働\(◎o◎)/!

このページをスマホで表示

QR Code