地磯歩きツアー参加してきました!

おはようございます!
松江店の吉田です。



日曜日に出雲店主催の『地磯歩きツアー』に参加してきました!




出雲方面の地磯を歩くのは数年ぶりだったのでワクワクしましたが、




同時に歩ききれるか不安もありました。




8時に鷺浦の三味線を目指しスタート!!









それから参加者の方は少し釣りをして



どんどん磯を回って歩きました。



今回は歩くのがメインでしたが



今度は釣りもしに行きたいと思います。






冬の山歩きは運動不足だった体に非常に良い刺激になりました!




やっぱり海に着いたときは結構テンションが上がりますね!




参加者の皆様お疲れ様でした。




ではまた

関連記事

  1. 釣りキチ三平とコラボです!

  2. 地磯ツアー&クリーンアップ活動しました!

  3. 入荷案内です!

このページをスマホで表示

QR Code