GW間近!今何釣れとん!?最近の釣果一覧! 米子店

こんにちは!!!

健康診断の採血でとうとう失神した河合です!

貧血気味とか虚弱体質とかじゃなくただ常人の50倍くらい注射が苦手なだけです。

 

お問い合わせ内容ランキングがあればTOP3位に入るであろう内容…

『今、何が釣れてますか?』

GW前にどうしても確認したくなっちゃう(?)事だと思います!

一挙ずらずら~っとご案内します!要チェック!イェア!

チヌ!

のっこみ始まってます!お腹パンパンです!

皆生から島根半島まで広い範囲で釣れてます~

ルアーでも釣果出てるみたいですよ~う♨

サゴシ!

安定の釣果っ…!

多い方で10本以上、80cmオーバーのサワラサイズも出てます!

『今年のサゴシ…なんかデカくない?』と話題です。

場所は美保関とか夢みなととかです~

場所取りとかゴミとか問題になってますのでどうか皆様穏やかにトラブル無きよう

釣り道具とかだけ置いて車で待機!とかは基本NGなんで…(超小声)

アジ!

回遊のは最近大人しくなってますが

第二波もそろそろ来ると思われます~

皆生や淀江で爆釣狙ってみてはどうでしょ~っ

アジングでもサビキでも釣果出ますのでやってみて下さい~♪

シーバス!

デイでもナイトでも釣れてます!

バチ喰ってる個体も多いそうですね~。

初心者の方は日中に鉄板バイブブン投げるのがオススメです!

場所は中海がオススメ~

シーバスの引きは一度味わうと病みつきですよ~。

ヤリイカ!

島根半島でメスの回遊まだ来てますよ~

GWもギリ狙える!ーのハズ!

メスは小さいですが味はメスのが美味しいですよ~

コウイカ!

釣れてます!

夢みなと等の砂泥地で釣れますよ~う

多い人で2ケタ釣果出てます!

アオリイカ!

春アオリ本格的にスタートしたっぽいですね~!

米子周辺ではまだ早めですがそろそろ釣れ出すかも!?

基本的に島根半島の西側に行くほど釣果出てる感じです。

春アオリは警戒心が高く上級者も苦戦する激辛の釣りですが

何故か初心者の方が釣れる事があるので初心者の方も是非!

メバル!

まだイケますよ~

漁港でも!地磯の方が釣果もサイズも出ます足元注意!

スパイクやライジャケは必須!

磯をナメるとマジで痛い目見ます…

青物!

何かオフショアで爆発中らしいです!

筋肉痛で腕がはち切れるまで釣っちゃいまひょ~

キス!

ちょい投げでもぼちぼち釣れ始めてますよ~う

砂地ならどこでもって感じです!

夜は大型が釣れやすいのでオススメですぜ…

カサゴ!

穴釣りでもルアーでも

テトラがあればどこでも無限に釣れます。笑

こればっかりはボウズは無いのでは!

海が荒れててもテトラの中は関係ナシ!

ヒラメ!

爆釣って訳ではないですがちょいちょい釣れてるみたいです。笑

境水道から皆生あたりの間で釣れてます。

サゴシのついでに狙ってみては!?

とまぁ超長くなりましたがイロイロ釣れてますので!

ご家族やご友人での思い出づくり!

個人での記録づくりに釣り行きましょ~

河合はGWはひたすら引きこもろうかな…(デブ)

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 松江店 営業時間変更のお知らせ

  2. ヒラマサキャスティング +新規取り扱い製品紹介

  3. 今年も!2022寒鰤王決定戦!

このページをスマホで表示

QR Code