KFS鮎 定員一杯となりました!

ども出雲店の高橋です!

この夏のビッグイベントの(私がそう思ってるだけ?)

 

KFS鮎釣り初心者講習会in神戸川ですが

予想以上の反響ですぐに定員の10名に達してしまいまして、

神戸川漁協様の協力もあり、以前のブログにて定員を拡大して募集しておりましたが、

そちらも本日で定員一杯となりました!

鮎釣りに興味のある方、やはり多いんですね・・・

しかし、イベントを企画しておいてこんな事を言ってよいのかわかりませんが、

鮎は一部の人の間で「一度やったら抜けられない釣り」と言われておりまして・・・

私が学生時代の時に、鮎釣りをしていた教授も

「鮎は魔性の釣り、ウフッw」(ちなみに男性ですw)

といっていました・・・。

それくらい他の釣りより沼にハマってしまう確立が高いです!!

参加者の皆様、

魔性の釣りの入口へようこそwww

そしてここでプチ鮎情報!

18日神戸川に入った店長が

神戸川 佐田の本流筋にてこの釣果!!

店長の情報では「鮎はいっぱいおった!!」とのことです!

この前の雨で本流が少しづつ回復してきているようですね!

今後の釣果に期待です!!

関連記事

  1. さ~て、今年のKFS結果は?

  2. 出雲店 オークリー取扱開始!

  3. 中古買取にて・・・

このページをスマホで表示

QR Code