KSB連動企画!アピア×Gクラフト展示受注会! 米子店

こんにちは!!!

新米を大量に仕入れた河合です!!!

よぉ~しよしよし腹肉頬肉背肉たち、今ファットの素を送ってやるからな~

 

KSB!

かめやシーバスバトル03!

盛り上がっております。

インスタで『かめやシーバスバトル03』で検索掛けると

他の参加者の状況が見れますよ~

 

で、そんなKSBと連動しましてですね…

11月8日(日)!

アピア×Gクラフト展示受注会!

やります!

触ってみて初めて分かる良さもあるかと思われますので

是非是非ご参加くださいまっせ~!

対象製品ご成約で豪華な特典も御座います!

 

コロナウイルス感染対策としてマスクの着用、手指の消毒を行っております。

安全にイベントを楽しんで頂けるようご協力をお願い致します!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. アオリイカ好調です\(^o^)/

  2. 出雲の釣場クリーンアップレポート!

  3. かなりのフライングでw

このページをスマホで表示

QR Code