秋アオリ情報

こんにちは~

 

 

 

友達のデレマス?無料10連を回してSSRを5枚引いた名嘉です。

 

 

なんか運を吸われた気がしてます。

 

 

 

この間は仕事上がりにお試しで行ってきましたが、今回は休日にそこそこガッツリ秋アオリ釣行!

 

 

 

釣り開始一投目から・・・・というか、エギを水につけてスマホをいじってたら

 

 

 

釣れてました。

 

 

いやいや、どんだけいるんだよ。そしてやる気ありすぎだろ。

 

 

 

気を取り直してちゃんとエギングしてみると、じゃんじゃん追ってくるし、やる気のありあまってるやつはすぐに釣れる。

 

 

 

 

よーし、今日の目標はつ抜けだ~

 

 

港を2ヶ所、地磯を2ヶ所をランガンして、

 

 

 

11時~18時の釣行で19キャッチととてもいい感じの釣果になったのでは??

個人的には25杯くらい狙ってたんでちょっと悔しい(笑)

 

 

この日の平均は200g前後で、小さいやつだと100gくらい、大きいやつは500g乗ったかも!?なサイズまで出てくれました♪

 

 

 

 

 

ちびちゃんが多くて2.5号メインでの釣行だったのですが、水深があるところ、潮の速いエリア、うねりや風でエギが安定しないとこでは3号が強かったりするので1、2本持っておくことをオススメしますよ~

 

 

 

 

おまけ

 

 

遊びでペンシルをサラシに投げてみたら45㎝くらいのヒラスズキが水面を割ってくれました♪

 

早く冬にならないかなぁ(笑)

 

 

 

名嘉くんはしばらくの間、14-24時でお店にいるらしいですよ。

 

ご来店お待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. 無難なとこでチニング

  2. ☆展示会・受注会情報☆

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code