ハゼ釣りいかがですか~(^^)/

どうも~!松本です!

ハゼ釣りシーズン真っ只中ですね~

先日もお持ち込みを頂きましたが

サイズが…

 

 

 

20cm位になってました\(^o^)/

思ったより大きくてビックリでした!

のべ釣りでもちょい投げでも手軽に釣れますので

お子様からご年配の方まで簡単に釣れますよ~

仕掛けの御案内を~\(^o^)/

 

オーナー様の投げハゼ仕掛け

棒オモリを使用してるので引っ掛かりにくい\(^o^)/

ハヤブサ様の投げハゼセット

水中で天秤が立つので仕掛けが引っ掛かりにくく

人気NO.1です~\(^o^)/

ジャッカル様のノベ竿仕掛け

2.4mと3.6mの2種類です。

ルアーのイメージが強いのですが

ノベ竿仕掛けもあるんですね~\(^o^)/

エサの青虫もしっかりと御座いますので

今日は家族でハゼ釣りに行ってみませんか~\(^o^)/

そしてハゼ釣りダービーも開催中ですよ~

ではでは~

関連記事

  1. 神戸川鮎放流~!

  2. 真面目に研修するメタルティップランシロイカ 米子店

  3. 【福袋】毎年恒例のアレ。経過報告【続々】

このページをスマホで表示

QR Code