少量入荷!!早い者勝ち!

こんにちは~

 

 

 

ジョルティって、なんかジョジョっぽいなぁと思ってる名嘉です。

 

 

オラオラマンゴーとかムラムラチェリーにもジョジョみを感じますね。

ブルーヘブンとかスタンドの名前にしか聞こえないです。

 

 

 

 

世はハローウィンらしいですよ。

 

ハローウィンって30日なのか31日なのかわかんないですけど多分今日はハローウィンですよ。

 

 

 

だからか、どうかは分からないですけど、こんなものが入荷してましたよ~

 

 

 

 

ブルーブルーの大・大・大人気ルアー

ブローウィン140S

 

 

写真で乗っけてるカラーのみほんの少しだけ入ってきました!!

 

 

名嘉くんの荒磯釣行での主力ルアーですね。

ミノーのリップをことごとく破壊する名嘉くんが、(コスケ、ナバロン、エンゼルキッス…etcを破壊済)

1シーズン使い倒してもリップが生き残っている尋常じゃない頑丈さをもっています!

 

 

タダ巻き、ジャーク、ドリフト、、、と幅広い使い方に高いレベルで対応してくれるうえに、爆風可での飛距離も申し分ない!

 

 

磯はもちろんですが、

スタッフ大西曰く、中海・日野川河口のシーバスゲームにも戦力になるとの高評価!

 

 

シーバスバトルも始まりましたね!!

 

 

戦力の補充にいかがですか!?

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. シマノ商品大特価!

  2. サーフが熱い

  3. 中古品大集結祭(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code