HSB-独りぼっちのシーバスバトル-【磯マル】

こんにちは~

 

 

だいたい何でもバス持ちする系アングラーの名嘉です。

 

 

シーバス、メバル、アコウあたりはもちろん、チヌ、ナマズ、タチウオとかもやったりしますね。

 

 

 

大なり小なりケガを伴うのでフィッシュグリップを推奨いたします。

 

 

 

同期・河合殿がHSBを楽しんでいたとのことなので、負けじと自分もHSBへ乗り出しました。

いつもボッチやん!とか言っちゃいけない。

 

 

 

朝一から動くつもりでいたのですが、睡眠時間1時間ちょいでは動けるわけもなく二度寝。

その結果昼前からの動き出しという釣り人にあるまじきスタートを切る名嘉氏。

 

 

 

 

 

海の状況がこんな感じだったためにさらなる追い打ちダメージを受けつつも丁寧(当社比)に探りながらランガンをしてまわり、

 

 

 

 

思っていたようには魚を引っ張り出せず、この1本のみ。

 

 

70cmちょいの良型な磯マルでしたよ~( ˘ω˘ )

 

 

荒れ具合、サラシの出方、撃てる範囲とかかなりいい感じだったので3本くらいは獲るつもりでいたのですが、1バイト1キャッチのみだったのは結構つらかったですね。

きっと魚がいなかったのですよ()

 

 

 

この魚をキープして納竿。

持ち帰って、

 

 

 

 

前々から気になっていた、がまかつのウロコ取りを使って捌いてみることに!

 

 

結構いいお値段しますがあなた、値段に見合った性能なの~??と使用

 

 

 

写真ではお伝え出来ないことが残念ですが、

 

 

買う価値大有りです!!

いや、かなり失礼な話、結構みくびってましたが、これはホント楽にウロコが取れます!!

 

 

ということでね。みなさん、釣った魚を楽に捌いて美味しく食べる為にも道具にちょっとだけ目を向けてあげてはいかがでしょうか!

 

 

 

あ、タイトル回収として?HBSの結果は、

参加者:名嘉

検量持ち込み:名嘉

サイズ:72cm

優勝:名嘉

ということで、名嘉くんの1人勝ちでしたよ!

 

またの開催はありませんが今後もがんばっていこうと思います。

 

あ、そうえいば、KSBについての情報がとうとう解禁さてますよ~

ちょっと前のブログ

👆これをクリックでご確認をどうぞ~( ˘ω˘ )

 

 

詳しくはお店までお電話をどうぞ~

 

 

米子店はオールナイトで営業中です!

 

 

関連記事

  1. やっと釣れました~\(^o^)/

  2. 本日から大金券サービス!!

  3. アオリイカがイイ感じです♪

このページをスマホで表示

QR Code