がまかつ秋磯展示会、出店メーカー追加情報!

ども出雲店の高橋です!

タルカゴスペシャル、無くなりそうです・・・

皆さんのタルカゴ熱が逆に怖い日々を過ごしております・・・w

今月末のイベントですが、本日出店メーカーさんに追加が決定いたしました!

何度もブログでご紹介した

Gパワー ガラスコーティング!!

満を持して、今回のイベントに出店されます!!!

釣具を大切に使いたいという方は非常に多く、

当店でもじわじわとガラスコーティングを施工される方が増えております!

しかし!

興味を持っている方でも、色々な疑問があるのではないでしょうか?

「本当に傷がつかない?」

「ガイドにもコーティングしてOKなのか?」

「リールやサングラスにコーティング?」

「重量がほとんど増えないっておかしくない?」

「オカルトじゃないのか!?」

などなどw

そりゃ今まで全くなかったコーティング系なので、疑問に思うのは普通なことです!

竿・サングラスに施工してもらった私も当初はそうでしたから。

しかし、施工してもらい、実際に使うと、違いがわかるはずです!

つい三日前の出来事としては、休日のチャリにて、休憩中にサングラスを

ポロっとアスファルト上に落としてしまったんです!!!

「カラカラーーーー・・・」と乾いた嫌な音がしてしまい、

レンズに傷が入ったことを覚悟したのですが、

レンズ傷、一切なしw

チャリ用サングラスのでかいレンズなので、絶対にレンズとアスファルトが当たったはずですが、

傷なしw

メーカーさんは「石等でぶつけると、さすがに傷が入ります」と正直に解説されています。

しかし、今回のような軽い衝撃では無傷な場合もw

興味がある方、疑問を持たれる方、解説を聞いてみたい方、

是非ともイベントにご来店ください!(10/30は不在です)

10/31は12:00~夕方程度まで

11/1は10:00~夕方程度まで

上記スケジュールで出店されます!

またGパワーガラスコーティングの詳細が

今月号の雑誌「レジャーフィッシング」さんに掲載もされております!

気になる方はそちらもご覧ください!

最後になりますが

出雲エリアの大物もGパワーコーティングに興味津々のようです!!!

イベント時に明らかになるかも!

詳しくはイベント当日にて!

関連記事

  1. 管釣り行って来ました!

  2. 【重要】KSB参加者のお客様へ【重要】

  3. シロイカ釣れてますよ~

このページをスマホで表示

QR Code