大活躍でした~\(^o^)/

どうも~!松本です!

先日発売されたダイワのクーラー

ミニクールS1050

買ったので早速釣りに持って行きました~\(^o^)/

その1 ボートシーバス編

お客様の船で宍道湖にボートシーバスに行ったのですが

前回は500mlのペットボトル1本だけ

タックルボックスに入れて持って行き

干からびそうになりましたので

今回はクーラーに板氷を入れて

500mlのボトルを3本

付属の容器にパン2個

氷水の中にタオルを浸して

持って行きました(^O^)/

写真参照 ↓ 

船酔いグロッキー状態で帰港後に撮ってますのでチョット雑ですm(__)m

9時~14時迄で丁度氷が無くなりましたが、

この時点で飲み物とタオルは

キンキンに冷えてました(^O^)/

この後キンキンに冷えたタオルで

 

 

顔を拭き~

 

 

 

 

 

 

 

首を拭き~

 

 

 

 

 

 

頭を拭き~

 

 

 

再起(◎o◎)!

 

そしてタオルを頭に乗せたまま冷水で手を洗って

水を捨てて片付け終了\(^o^)/

蓋が両開きで取り外せますので

水を捨てたり手入れも楽でしたヨ!

そして「座っても大丈夫」という事で

釣りの際中もずっと座ってましたが

滑る事もなく安定してました!

お蔭で吐かずにすみました(*^_^*)

気になる釣果は~

 

 

60cmを頭に3匹 (+_+)

鉄板とバイブレーションでしたがこの日は激渋でした…

その2 そして翌朝編

美保関にサゴシ狙いに行ったのですが

前日同様、板氷1枚+水とペットボトル2本

そして付属の容器に仕掛けと

ルアーケース2ヶを入れて持って行きました。

ちなみに氷は両日この氷を使いました↓

この氷がジャストフィットで

クーラー底面にピッタリ入ります!

今回はロッド2本とタモとクーラーを持って行き、

右手に竿2本、左手にタモとクーラーを持ちましたが

クーラーのハンドルが大きいので持ち易かったですネ!

ショルダーベルトも付属で付いてますので安心です。

今回はジグサビキ(写真参照)を持って行き

深夜2時~朝7時までキャストして

ボウズでした~\(^o^)/

5時頃にキャストしてフォールからの1シャクリ目で

ッ と軽くなり

ラインがスライスした様に切れてました(+_+)

 

 

 

 

サゴシはいますヨ(^O^) 

こちらがダイワミニクールS1050です。

もう一回り小さいサイズのS850も御座います。

釣れたらまた報告致します~\(^o^)/

 

ではでは~

関連記事

  1. シーバスパーティー開催中!!!

  2. GOGOキャンペーン(^O^)/

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code