なんかヘンなの入荷しました! 米子店

こんにちは!!!

シャインマスカットを全部チューハイにしてブチ怒られた河合です!

果汁80%チューハイをジョッキで行くのはサイコーです。

 

なんか面白いの入荷しましたよ~う♨

キミはあれか?

千葉〇ッテの

コレか?

 

…と悪ふざけの結晶体みたいなシロモノですが

テスト段階で釣果はバッチリのようです!

まず針が宙を漂っているので根掛かりがしにくい!

また引いてくるとルアーのようにウォブリングして集魚効果抜群!

釣果でいうとキス・ハゼ・真鯛・チヌ…諸々釣れております。

 

オモリ・天秤・針がこれだけで完結しているので

ちょい投げのお手軽度でいうと最上位だと思います。笑

 

ぜひぜひ当店でお買い求めくださいまっせ~♨

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. キス釣ってきました~

  2. 渓流#3

  3. 【出雲店 NEWリール入荷!】

このページをスマホで表示

QR Code