ラフにするシロイカ用スッテ・エギ紹介 米子店

こんにちは!!!

小学校の頃女の子に『男子トイレには銅像がある』と吹聴しまくってた河合です!

女性のみなさん…男子トイレには銅像が在ります。

 

いや~釣り行きたいですね~。

釣果情報とか上げるのはなんかまだダメっぽいので…

アオリイカは去年ほどでは無いですがイケイケ♪

コウイカも一時期不調だったのが復活♪

シロイカはなんかえらい前倒しで釣れてます♪

アジも遠投サビキで20cmくらいのが釣れてましたよ~♪

オフショアでは水深10mくらいのトコで53cm頭にキジハタ爆釣してました♪

…とかも言えません…残念。

 

商品紹介は出来るのでそちらをしますね~。

か~なり前倒しで釣れてるシロイカのスッテとエギ

ちゃちゃっと紹介していきますかね~。

ブリーデン:エギマルシリーズ

めちゃ売れる…間違えた。釣れる…!

オモリグ用だけじゃ無しに、メタルのドロッパーにしても優秀です。

特定2~3色のカラーが特に爆発的に人気なんですが…。

この場では伏せておきます。笑

ま~ぶっちゃけ宣伝しなくても勝手に欠品するんですけどね。

ヤマシタ:餌木ドロッパー 1.8~2.5号

これもほっといても売れそうですが…。笑

新サイズの2.5号と新カラーが入っておりやす!

細身ボデーと悩ましい動きがメチャ釣れそう!

 

多分コレ今年爆ぜるヤツです。

 

ヤマリアさんの公式ホームページで動画ありますので

『ヤマシタ エギドロッパー』で検索して下さい!(丸投げ)

水平ドロッパー

新サイズの95!大剣級ブチ乗らせ仕様です!

これ使ったら分かるんですけど

まー見事に水平姿勢をキープして浮きます。

アオリとかヤリをサイトで釣った事ある方は分かると思うんですが。

前傾姿勢で沈むエギを強制的に水平姿勢でキープさせると

ほぼノータイムで抱くんですよね…。

それをオートマチックにして頂けます!

しかも結構光るという爆弾付きです。

 

さっきの餌木ドロッパー同様、

去年、釣果が安定で出てたのでアホ程仕入れました!

マジで使ってみて下さい。一個からで良いんで。笑

林釣漁具:桐(きり)スッテ

担当者がずっと『ひのきすって』と呼んでいた代物。

その名の通り素材が桐で出来ておりまして。

この素材でしか出せない潮の乗り方します。

そしてまー光りますね。

見た目のファンシーさも売りです。(?)

早くもポンポンレジを通過しております。お早めに…。

エギ猿 イカメタル仕様!

こちらも桐ボディ!

エギングでも人気の高いエギ猿シリーズが

ついに対シロイカバージョンにて降臨。

オモリグにもと~ぜんイケます!

黒マツバの夜光が人気ですぜ…。

クレイジーオーシャン:ハードパンチャー

昨年のシロイカ研修でとんでもねぇ火力を出したバケモノです。

ドロッパーに良し、オモリグに良し!

子アオリしばくのにも優秀でした。

原色っぽいグリーンがメチャクチャ好きです。

サンドバッカー

こちらも上記同様去年のシロイカ研修で

全員100杯オーバー、釣り飽きて納竿事件

を引き起こした罪深いドロッパーです。

同メーカーのロッド『オーシャンスピア』との相性は抜群…!

1段と2段からカンナの数が選べます。

ノリが違います。

ダイワ:エメラルダスラトルTYPES

ケイムラなすびシュリンプハッスルナイト

去年特定のお客様のみがバチボコに買ってった奴です。

1人2ケースとか買ってかれるので使ってみたら

まぁ~釣れました。笑

今年はバチクソに仕入れてやりましたわ!!!

繝?Η繧ィ繝ォ:繝懊。ケァ繝ォ

こいつも大量に入荷してます。

毎年毎年安定の釣果を叩き出すあのスッテあのカラー!

初めて見た人は『これが…?釣れるの?』ってリアクションになるヤツです。

『どれが釣れる?』という釣具屋泣かせの質問にも

コレだけは自信満々にオススメ出来ます!

当店で『松田ブラック』と言えば通じますのでぜひぜひ。

ドファンキーなネックゲイター入荷してます!

我こそは!というファンキーな方、是非!

シロイカでライト焚くと羽虫に襲撃されますが

お口やお鼻を守れます!

ファンキーになりたい方も名字が『カトウ』な方も是非是非!

 

って感じの商品紹介でした。

メタルとかもやりたかったんですが別の機会に…。

関連記事

  1. シーバスパーティー開催!!

  2. エメラルダスステイ入荷!

  3. 再度ナマズです~(●´ω`●)

このページをスマホで表示

QR Code