サバ祭り~\(^o^)/

どうも~!松本です!

朝マズメ狙いで行って来ましたよ~

前回サバが釣れたので今回もサバ狙いです。

5時過ぎから釣り始めて徐々に明るくなり

更に明るくなった頃に

~~~

と音が聞こえて

目の前でボイル発生(゚д゚)!

1キャスト1ヒットでサバが釣れ

あっという間に去っていきました…

その後も湾内を回ってるようでぽつぽつと釣れましたが

雨が本格的に降ってきた為終了~

結果がコチラ

サバx11匹(25cm前後)

(写真撮った後に1匹追加しました)

カマスx1匹でした。

帰ってから捌いてみると~

トウゴロイワシが出てきました!

下は使ってたジグですがピッタリですね~(^O^)/

エギングタックルでちょうどイイですよ~

それにしても今年はトウゴロイワシが多いですね~

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. メバル王決定戦 始まりますよ~

  2. ヤリイカ最盛期~!

  3. 入荷&中古ロッドの御案内~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code