イワナ高活性!!

こんにちは~

 

 

 

店舗のブログ読んでるよ!と言われて嬉しかった名嘉です。

 

 

 

ちなみに、河合くんは最近サボってるよねw って言われてましたよ

 

 

 

そう。彼は最近サボってます。

ね!河合さん!!

 

 

 

前回に引き続きまた渓流へ!

 

 

 

天気も良く、水も澄み渡り、水中丸見え、水中からも丸見えで、、

 

 

 

あれ?これ、今日、釣り難いヤツじゃない??

 

 

 

と、思いつつのスタート

 

 

 

 

しかし、蓋を開けてみますと・・・・

 

 

 

チェイス!バイト!!バラし!!!の連発!!!

 

 

 

着水した時、既に喰っていた...ということもあったほどに高活性!

 

 

 

それだけ魚にやる気があれば自分にもおこぼれ頂けるわけで

 

 

 

 

こんな感じで魚を手に出来ましたよ~~♪

 

 

 

川を何カ所か転転として、、

 

 

 

 

合計で、イワナ5キャッチ・ニジマス1キャッチ・チェイス&バラし多数といった感じで終日かなり楽しめました♪

 

 

今回の釣行で学んだことは、こちらが魚を観ているとき、魚もまたこちらを観ている。ということですね(笑)

 

 

 

次の釣行では間合いの取り方を意識しなきゃ・・・

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. クーカイ、メガドック入荷致しました。

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. シーバス#1

このページをスマホで表示

QR Code