幕島渡船 開始!!

どうも、ご無沙汰しております。

出雲店スタッフの矢吹です!

幕島様がチヌ釣りの渡船を開始されていますので、その状況を!

昨晩まではウネリが残っていたようですが、凪模様で一安心です!

本日は桂島に着けて頂き、沖向きでのチャレンジとなりました

船長からのアドバイスで8~8ヒロ半でとの事でしたので、とりあえず8ヒロ半でスタート!

午前9時ごろ早速の一枚!

40cm程のチヌをゲット!

まだまだいくぞ~!と思いきや!

良型フグもゲット!w

しかも数が多い!鈎も無くなる・・・

一向にいなくならないフグ・・・

お昼ごろなので小休止しようかと思っていた時!

え~、シーバス!?

見ればそこかしこに打ち上がったカタクチイワシ

は~これがベイトで追って来てたのか、

シーバスルアーでも持って来てたら入れ食いだな~。

と思いつつ気を取り直して、本命のチヌに再度勝負!勝負!

マキエを足元のサラシに撒いて、撒いて!

餌取りのいないであろう、

仕掛けはサラシの無くなる先へと投入・・・

ヨシッ!もう一枚追加できた!!

回収30分前で2枚目をゲット!

50cmオーバーとはいきませんでしたが、久々のフカセ釣りは最高に楽しめました!

本日お邪魔しましたのは

幕島 様

電話 0853−54−5428

チヌ釣れています!皆様もチャンジを!

関連記事

  1. ご飯が止まらない~\(^o^)/

  2. 募集終了です!

  3. 青物釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code