釣行のお供にイイやつ入荷です! 米子店

こんにちは!!!

風船ガムを1ケース買って怒られた河合です!

ラーメンよりコスパ良い(?)し…これは意味ある4,000円…糖分?知らない…。

 

釣行中ノド乾きますよね!

今日とか意味分からんくらい暖かかったし絶対ビール美味い

小洒落て便利な水筒ないかなぁ…

入荷しました!

リバレイ:アルミボトル0.6!

軽い!めちゃ軽い!

SIGG社という創業から100年近い金属メーカーとのコラボ商品です。

超高純度良質アルミプレート600tの圧力を掛けて成型しており

そのボトルに、一切の継ぎ目無し…!

何やら凄いボトルです!

風味も損なわないコーティングがしてあるので味もバッチリ

こういうのにポカリとか入れると普通に飲むより美味しいですよね、なんか。笑

 

そんなに飲まないし保温、保冷性が欲しいんだよな…って方

入荷しました!

リバレイ:サーモボトル0.3!

これまたSIGG社とのコラボ!

お高いクーラーボックスにも使われる真空二重構造

本体に含まれるジルコニウムが真空層に残った

僅かな酸素や湿気と結合する事で真空効果を高め

真空面の内側に銅のコーティングを施す事で一層高い熱反射能力を誇る

細部細部までこだわり抜いた超高機能ボトルです!

少量入荷の為、超お早めに!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 渓流ルアー実釣イベントについて

  2. 最強?の撥水スプレー! 米子店

  3. 雨と言えばアイツ!が釣れてます! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code