KSBの現在公開可能な情報!と最近の釣果~

こんにちは!!!

ごく稀にするLINEの誤爆を全て店長に拾われてしまうカワイです!

友達少ないくせに通知ためて一気に返信しようとするからこうなる。

こちらが近づいております…!

募集締め切り過ぎてるし募集人数もアレですが、、、

思った以上に盛り上がっている為、募集締め切りを延長しております。

19日が本当の最終締め切りとなりますのでお早めに!

競技が終わっても休めるのは2時間だけ!

KSB/Day2が始まるからです。

現在公開可能な情報としては

①メガバス:カゲロウのオリカラ販売!

 最近は黄金より価値が高くなると噂されているカゲロウ、しかもオリカラです。

 数量に限りがありますのでこぞりまくってお越しくださいませ。

⓶各メーカー様のブースでの限定品販売!

 何があるかは…まだ秘密です!

③豪華テスター陣によるトークショウ!

 毎年人気の奴ですね~、とにかくメンツが派手ですのでファンの方は垂涎必死です。

④競技参加者限定の抽選会!

 景品は言わずもがな派手です。そう、あの去年よりも…。

⑤ご来場者様全員参加型じゃんけん大会!

 KSB自体に参加してなくても参加可能!動体視力と運量を高めてお越し下さい。

 こちらの景品も…まぁ派手です。年々スゴくなって来てますねこれ。

と、KSB連動企画!

対象のシーバス製品3,000円毎に抽選券をプレゼント!

こちらの景品もまぁやべーです。

と、モアザンとエクスセンスの展示受注会!

全機種展示します!

ご成約で金券は勿論、先の件の抽選券も貰えます!

景品見つけたのでパシャリ。

ルアーは勿論、Tシャツ、太い金券、竿まである。笑

まだいっぱいありましたがUPしていいのか良く分かんないので保留!

お楽しみに!!!!

 

そして最近のシーバスの具合ですが…

調子は良いっぽいですね!

ベイトはいっぱいおります。が、遠距離射撃が得意な方が数伸ばされてる印象があります。

エヴァーグリーン:ストリームデーモン

シマノ:ゴリアテ

メガバス:X-80

シマノ:レスポンダー

ポップシークルー:レクター

全部店長の釣果ですが。笑

まぁ釣れてます。

中海・外海・浅瀬・川・河口・砂・磯どこも釣果が出ております。

優勝目指して自分だけのベストスウィートプレイスを見つけたって下さい。

 

それではどしどしご参加をば!

本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. いろいろ行って来ました~(^O^)/

  2. リペイント完了~(>_<)

  3. 釣れた!という声も届いてます

このページをスマホで表示

QR Code