リベンジのはずが・・・

どうも、松田ですヽ(^o^)丿

青虫でのグレ釣り、リベンジでまた行ってきました~

ですが、タイトル通り、また釣れませんでした((+_+))

シーバスに遊ばれましたが、今回はサイズアップしましたし、

良く引いてくれましたので、まぁ満足です(^^)v

釣れたのは50~60cmくらいで、磯竿の1.5号を使いました

ルアーロッドとは一味違う引きが楽しめますよー

シーバス大会もありますので、グレ釣りしつつ

シーバスも狙って釣れている所の調査して来ますヽ(^o^)丿

ではでは~

関連記事

  1. 出雲の磯でヒラを

  2. お得な火曜日です!

  3. 第11回エギングフェスタ結果です~!

このページをスマホで表示

QR Code