のんびりモロコ釣り(*^_^*)

どうも! 松本です!

先日、久しぶりにモロコ釣りをしてきました。

いつもの用水路で1,2mのノベ竿と

仕掛はテナガエビ仕掛けを使用。

エサはパワーイソメ(赤)の

切れっ端!

2mm位カットしてチョン掛けでOKです!

鈎先が出ててもOKです!

これを投入すると~

釣れますッ!

そして投入すると~

 

 

シモリ玉がスーッと沈んで~

 

 

釣れますッ!!

今回は減水しており数釣りとはいきませんでしたが

夏に行った時は1時間で30~40匹位釣れました!

(全部モロコでした。100%です!)

パワーイソメは袋がZIPタイプで保存液が入ってますので

車に積みっぱなしでも威力は衰えませんよ~\(^o^)/

緊急用エサとしても大活躍です

車に1袋常備される事をオススメします

 

本日16時~20時でヤマシタイベントが御座います!

エギングガチャポンキャンペーン

ヤマシタエギ2個お買い上げで1回チャ~ンスです!

いろんなグッズが当たりますよ~\(^o^)/

ヤマシタ様よりスタッフも来店されますので

この機会にいろいろと聞いてみて下さい~(*^_^*)

16時~20時ですよ~

本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. IM-Z試投会につきまして!

  2. チニング

  3. 今年も入荷しましたヨ~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code