鈴木斉さん☆イベント情報

6月1日に迫った、ima 鈴木斉氏来店イベント!

当日は、豪華景品が当たるクジ引きも開催します!

参加条件は、5月26日~6月1日の期間に

リッパー90(発売済み)・チャッピ―100(6月発売予定)

合計2ヶご購入、もしくはご注文の方が対象です!

すでに店頭に並んでいるリッパーを期間中に2ヶお買い上げの

レシートをご持参頂いても良いですし、6月発売予定の

チャッピーを当日に2ヶご注文頂いてもOK!

 

とにかく期間内に合計2ヶお買い上げかご注文で、

イベント当日にクジ引きに参加出来ます!

 

 

また、「2ヶはどうしても買えない・・・」という方も

イベント当日に限り、1ヶのご購入・ご注文で

ima様よりノベルティーのプレゼントもあります!

 

セミナーを聞きに来られるだけでも価値があるかと思いますが

話題の新製品購入で、豪華景品もゲットしちゃいましょう!

 

あ、じゃんけん大会の景品も頑張って豪華にしました!

 

KSBに参加した事がある方は、わかって頂けるでしょうが

私が「頑張って豪華にした」と、

口にした意味を考えて頂きたい ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ブログで煽るに事に関しては実力者「当店広報 河合」では、

決して用意できない、豪華景品にご期待下さいませ

  米子店 なかだ

 

関連記事

  1. サバ祭り~\(^o^)/

  2. フカセ釣り行きました~

  3. 祝松江店リニューアル&入荷した新製品一覧&爆烈釣果速報! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code