出雲店 アオリイカ好調(^O^)/

どーも!スタッフ佐藤です(^O^)/

10連休のGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

県内外から多くの方がエギングに来られアオリイカを釣られる姿をみて・・・

うらやましい限りのGWでしたw

そのうっぷん?を晴らすべく今朝も出勤前のエギングへw

うっぷんを晴らす短時間での三連発は気持ち良いwwww

プロスペックオリカラ「クロアイ」に高反応でした!

手前が浅いので遠投して1~2シャクリ目のフォールですぐに乗ってくる高活性状態!

GW明けからアオリの釣果情報が急増!良型も釣れ数も釣れておりますので是非釣行に向かってみて下さい♪

出雲のアオリイカはこれからが本番です!

来週には毎年恒例のエギング大会

エギングフェスタを開催(^O^)/

まだまだ参加者募集中!

参加者が多いほど景品も豪華になって行きますよ♪w

関連記事

  1. 今月迄ですよ~\(^o^)/

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. ☆入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code