フラッシュが物凄いアイツが再入荷! 米子店

こんにちは!!!

最近になってマリオカートがそんなに上手では無い事に気付いた河合です!

ボソッと言われた『免許返納した方がえぇレベルやんな…』が未だに心に刺さってます

 

シーバスメン必見!

初回入荷時に一瞬で売り切れたあのルアーが再入荷です!

シマノ シャローアサシン99F

全8色(1色撮り忘れた、パープルイワシです)入荷してます!

巻いて吉!止めて吉!

シーバスセンス壊滅丸の河合でも釣れましたよ~

潜航レンジが浅いので手前のキワとか

障害物の真上とかもかなり強気に引いてけます!

どシャローのとこでは何も考えず巻いてるだけでなんか釣れましたね…(雑

もう店頭に陳列してます!

のんびりブログ書いてたらすでに2個レジを通って行きました

前回も結構な勢いで無くなったルアーなので

お早めにお店までお越し下さいまっせ~

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ☆商品入荷案内☆

  2. フカセ&カゴ釣り研修!

  3. イベントやってます~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code